SSブログ

結婚するとダメ男ができあがる [ダメ男]

私は自分の事を『ダメ男製造機』と呼んでいる。 そのくらいダメ男をつくりだしてしまうのです。 でも世の中には私のように付き合っている内にダメ男を製造してしまう女もたくさんいるんじゃないかなと思うのです。


このブログではダメ男製造機である私が、ダメ男をどうやったら改善してデキる男にできるのかなどについてを勉強していく、または上手な別れ方などについてを調べていきたいなと思ってます。


そう、私は今年の年末に離婚をしようとしているのです。


日記の要素も含めての、恋愛についての情報や結婚についての情報、そして離婚についての情報などをしっかりと提案していきたいなと思っているので、私と同じようなダメ男製造機の方は一緒に幸せになれる道を模索してみてはいかがでしょうか。


予定としては私の現在の結婚生活について、恋愛についてのコラムや結婚や離婚についてのコラムや情報を、しっかりと集めてご紹介していきたいと思っています。 まずは私がどんな人なのかについてを知っていただきたいですね(*^_^*)


ちなみにこのブログは個人のブログです。 
そして後でまた日記を追加、そこで詳しい情報を書きます。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。