SSブログ

【夫の話】おっさんの給料なんとかならんのか? [夫の話]

我が家の夫(通称おっさん)は40過ぎのパート勤務。 何が腹が立つっていうと給料がひどすぎる。


おっさんの給料はなんと一月15万~20万程度なんだけど、20万を超えるのは年2回くらいの話で、他は14万~17万くらいの間を行ったり来たりしてるわけです。


ハッキリ言って私の給料で食わしてもらってるって状態。 こんな男いらねーっつの。ってのが本音です。


さて、どうしてダメ男製造機なのかというと、私と結婚すると男はヒモに変わっていくのです。だからダメ男製造機。 結婚する必要が無い女なのかもしれないと今は思っています。一番最初の旦那の時の彼の給料は20万ソコソコで私の給料は50万ほど。


働くことが嫌いなわけじゃないみたいだけども、必死にやりたくもないって感じなのが腹立つ。


私は働くのが大好きで、どんだけ頑張っても苦にならないタイプ。だからどんどん給料が上がっていく。上がると旦那のやる気が下がっていくという感じ。


そして初めての結婚は破綻する。 


二度目の結婚をした相手というのは一応社長の御曹司。 


それでもシビアで働いた分しか給料はくれないという父親だった。 望むところよ!ってな感じで働いたところ、彼の給料27万程度で私の給料が70万。


この旦那もやがて必死に働かなくなっていく。 そして私が精神的にやばくなって離婚したわけです。


そして今の旦那がおっさんなんだけど、これが一番最低のランクの野郎で、どこに面接に行っても受からないというアホ男。 私が病気のところを助けてもらったのでお礼のつもりで結婚したのだが、結婚していないのにも関わらず私に食わせてもらうというヒモ男。


結局現在でもパートやアルバイトしかできず、一月に15万程度で「頑張ってるんや!」とほざきやがる始末。


まぁいい。 今年の年末はめでたく3人目の離婚相手となるわけだからね。


ちなみに現在の私の給料は一月に20万~25万程度。 これを年末までに30万~50万にしてから離婚する計画だ。


そして当然だけれど、もう二度と男は必要ないと思っています。 そもそも私結婚には向いていないんだと思う。


本気で恋愛なんてバカバカしい事だと思っているので(もちろん例外はたくさんあると思いますが)二度と一緒に暮らす相手なんて必要ないですね。


でももしも本当にダメ男をデキる男にできるんだったら、その方法をぜひ知りたいですね。という感じです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。