SSブログ
夫の話 ブログトップ

将来の夢が何もない夫 [夫の話]

今年の12月で離婚をしようと決めている私ですが、その夫が将来の夢を語ってくれたのです。

その夢を聞いたけど胸に響かない。駄目だこりゃ……。

結局何がしたいのだろうか?農業をやりたいと言ったって勉強をするわけでもなく、あてがあるわけでもなく、ただひたすら毎日惰眠を貪り飯を食っているだけで何も動かない。

それなのに農業がやりたいというのがおかしい。 どうしたらいいのだろう?

続きを読む


【夫の話】おっさんの給料なんとかならんのか? [夫の話]

我が家の夫(通称おっさん)は40過ぎのパート勤務。 何が腹が立つっていうと給料がひどすぎる。


おっさんの給料はなんと一月15万~20万程度なんだけど、20万を超えるのは年2回くらいの話で、他は14万~17万くらいの間を行ったり来たりしてるわけです。


ハッキリ言って私の給料で食わしてもらってるって状態。 こんな男いらねーっつの。ってのが本音です。


さて、どうしてダメ男製造機なのかというと、私と結婚すると男はヒモに変わっていくのです。だからダメ男製造機。 結婚する必要が無い女なのかもしれないと今は思っています。

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
夫の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。